最近、長女がテレビを見ていて、武田鉄矢さんが出ると


「あっ! てつだ!!」






てつ?!

(りんごちゃんの影響ね)





金八先生を再放送で見ていた私には、



てつ」   

とは、いえましぇーーーーーん。。。(どっぷり昭和人ですから)








さて、


夏のインパの時の



念願だった、


「レッツ・パーティグラ」




なかなか抽選で当選できなかったので、今回お初です!


子供達も大喜び。


ワクワクです



DSC01088




DSC01101





DSC01098



カメラの選択も含めて、お見せできる写真が少なくて…(再チャレンジしたい)




子供達も


パーティグラ、とっても楽しんでいました





キャラクターが近いショーなので、

こちらも参加している感じがいいなぁ




そして、帰りに


BlogPaint



を、記念にいただいて





この日はありがたいことに、ショー抽選で当選できて、ちょっとタイトなスケジュールになってしまいましたが、



子供達のいい思い出になったようです。

(楽しかったようで、ショーのことも夏休みの宿題の絵日記にもかいていました




とっても楽しかったパーティグラが終わって。






最後のファストパス取得したアトラクションへ。





BlogPaint




この時間のプーさん、初めてです。






夜が心地よい季節、



子供達も、いつもは夜にそぞろ歩きすることはないので、



それだけで楽しいようで





でも、


子供達が成長して、体力がついてきたから、


この選択肢ができるようになりました。。。




大人も子供もパークを楽しみたい思いは一緒で、

先ずは体調を万全にですよね。


苦い思いも、いろいろ経験したからこそ、痛感します。。。






そして、


プーさんに向かう途中。




DSC_0505

あっ!!オー・サマーの2回目の途中だ!!





それで、



DSC_0509


DSC_0510


DSC_0511



城横からの噴水。




DSC_0512


DSC_0513


城横から、


あつい!!


まぶし~い!!







DSC_0515

DSC_0518


DSC_0519


DSC_0520


DSC_0521



これはこれで、違った迫力があって、


楽しめました







そして、


ガラガラのファストパスのプーさん、


BlogPaint




大満足の一日…。




BlogPaint



楽しかったね。がんばったね。



DSC_0530




おやすみなさい。。。



DSC_0529





つづく…。