最近ワンマンのCDを購入して、

私は家事をするときに聞きながらモチベーションをあげます。



そんな私を見ていたからか、

子供達は、宿題をするときに

「ワンマンのCDかけて」

と、あの素敵なメロディーを聞きながら勉学に励んでいます。



でも、途中途中、

「あっ!!白黒ミッキーのところ!」

だの

「アリが踊ってるところ!」

だの

勉強に集中はしていないかな






さて。。。




夏のインパのことで。



ランドホテル宿泊で、やはり早朝に目が覚めて、



早朝4時30分

DSC_0532


DSC_0538



そして、旦那も起きたので(私がゴソゴソしていたからかなぁ


カメラを持って早朝ホテルを散策しよう、となりました。



子供達とばあばはまだ寝ていました。






朝の空気大好きです。


この日は幸運に、天気も良かったのでなおのこと。




そして



6時前なので、今日からの宿泊ゲストは入館できないので、まだゲストがいないランドホテルのロビー

DSC01114

DSC01110

DSC01111


いつもは、たくさんのゲストで賑わっているのでとても新鮮な気持ちになりました。





そして、


DSC01109


いつもは水が出ていますが、こちらも6時前なので、静かなままです。






で、




ホテルからエントランスへは出られたので。


DSC01117


この時は車の到着もありませんでした。


私たちがうろうろしていると、ホテルキャストのLさんが話しかけてくださいました。


ホテルエントランスの噴水?も6時前は水が出ていないんですよー、と教えてくださいました。

DSC01115


本当だ!!



水の音もしない、朝の静けさを感じました

DSC01116







そして、6時になると



DSC01118


DSC01119





まだ他のゲストがいなかったので、キャストのLさんも今度仕事が休みの時にパークへ遊びに行くとのことで、パークのお話をしたり、楽しいひと時を過ごせました。



そして記念撮影。

Lさんにお顔出しOKをいただいたので。

BlogPaint




楽しいひと時をありがとうございました。

また宿泊の際にお会いできたら、と思いました。






今までの宿泊の際のキャストさんの対応も含めて、

ランドホテル、大好き



DSC01121








つづく…。