夏のインパ、つづきです…。



思いがけず、ショー抽選に当たって


子供達も、ショーは大好きで大喜びでしたが、


予定が、ちょっと忙しくなりました




シーからリゾートラインで移動して、

17時10分 「ワンマンズ ドリームⅡ」

DSC01032

DSC01033

DSC01035

モノクロから~
DSC01036

DSC01046

鮮やかなカラー
DSC01049

DSC01050

みんな、かわいい
DSC01052

DSC01055

DSC01061

DSC01065

DSC01069

You can fly~
DSC01072

そして。。。
DSC01074

このあたりのシーンになると、小さなお子さんがなく場合も…ありますね。

DSC01075

DSC01076

DSC01077

DSC01084

そして、私いつもこのラストのシーンになると、カメラのファインダー越しではなく、肉眼でしっかり見たくなり、ほとんど写真が撮れません。。。

音楽もしっかり聴いて、目に焼き付けたくなるんです

DSC01085

だって、物凄く素敵なんだもーん

12月までに、また見られるかなぁ。


そして、ショーが17時40分に終わって、それからワールドバザールでグッズなどを見ながらランドホテルへ。

BlogPaint

BlogPaint

そして、18時10分マーセリンサロンでチェックイン手続き。

今回のお部屋は、コンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)7-9階です。
なので、マーセリンサロンを利用できます。

ちょうど、カクテルタイムでした。

DSC_0487

DSC_0490

コンシェルジュのお部屋は何回か泊まりましたが、カクテルタイムを利用したのは初めてでした。

BlogPaint

長女は、ソフトドリンクのスペシャルドリンク ピンクフィジーピーチをおかわりしていました

私もチェックイン手続き後、オリジナルカクテル カンパニュラ(甘めなカクテルでした)とスパークリングワインをいただき、ばあばも長男もそれぞれいただきました。
(旦那はこの時間、ホテル周辺を散策しながら写真を撮りに行っていました。)

またマーセリンサロンに行く機会があったら、あまり混んでいない時間に写真を撮りたいと思います。

マーセリンサロンでゆっくりした後、19時お部屋へ。
今回はキャストさんがお部屋まで案内してくださいました。

今回は何階のお部屋かなぁ?


DSC_0582

9階でした

9階だと、パークへと向かうためエレベーターで下りる人が多い朝の混雑時に、エレベーターが来てドアが開いたけれど大勢既に乗っていて乗れないことがないので、忙しい朝はメリットがありますよね


そして、アルコーヴのお部屋。

BlogPaint

BlogPaint

子供達、アルコーヴ大満足

アルコーヴで二人で何やら秘密基地のように遊んでいました。

就寝時は長女がアルコーヴで寝て、ばあばがトランドルベット、長男は添い寝でした。

でも、添い寝も子供達が大きくなって厳しくなってきました




さて、時間が19時30分。

「オー・サマー・バンザイ!」を部屋から鑑賞です。


つづく…。